ALUBUS [STOLE Selection]

ALUBUS [STOLE Selection]

By ALUBUS

今回は、入荷しております[JULIUS]と[UMA WANG]のストールをご紹介いたします。

[JULIUS]のストールは、色鮮やかな朱色と鉄板の黒をご用意。
滑らかな肌触りと上品な光沢を持つラミーの特徴を引き立てるレーヨンとシルクを混紡した生地を使用しており、素材の良さが感じられる作品に仕上がっております。
汎用性の高い黒はもちろんですが、テーマカラーでもある朱色もお勧めです。

[UMA WANG]は、先日ご紹介した"CAS COAT"と同じく、独特のムラ染めの中に水墨画のような深みのある竹の柄が描かれた一本です。
ブラックコーデがメインの方でも、小物であれば色柄アイテムを取り入れやすいのではないかと思います。
色の見せ方や表現が巧みなブランドですので、初めはストールなどからトライしていただき、良さを知っていただきたいと思いますね。

まだ少々肌寒さを感じる日もあるかと思いますので、通常巻きに限らず、肩掛けにして軽い羽織物の感覚でご利用いただいてみるなどの色々な使い方ができます。
どちらも薄手でエアリーな生地となっており、ロングシーズン活躍してくれますので、是非一度、ご検討をいただいてみてはいかがでしょうか。

RONDO.ym

秋風が涼しく、気持ちの良い時期になって来ました。弊社が直営店舗でもある"RONDO.ym"最新作が大量に入荷しております。全てのストックを見ることができますので、見応えは十分かと...

Masaki Maeda ブログ