JULIUS [PRE-FALL 2019 Styling]

JULIUS [PRE-FALL 2019 Styling]

By ALUBUS

完納いたしました[JULIUS]のPRE-FALL 2019コレクションを使いスタイリングを組んでみました。

今期は着用しやすいデイリーなモードルックを楽しむことができ、トライアルやチョイ足しもしやすい魅力的な価格帯となっております。
特に、風が抜ける空気感をもった独特なフォルムが特徴の"COCOON JACKET"のコストパフォーマンスは必見です。
前後の腰回りにタックが入った"TUCKED TRACK TROUSERS"と、ブーツらしい重厚感がありつつも履きやすい"SLASH ZIP ENGINEER BOOTS"は、同ブランド同シーズンのモデルだけあってリブとシャフトの長さが最高のバランスで組み合わせることができオススメです。

急に雨が降ってくる悩ましい梅雨時ですが、涼しい時間帯が多いのは救いですね。
この時期にはお手入れもしやすいアイテムが欲しくなるかと思いますので、家庭洗濯マークなども重要なポイントではないでしょうか。
気になるアイテムのお手入れ方法などがございます場合は、お気軽にお問い合わせをくださいませ。

RONDO.ym

秋風が涼しく、気持ちの良い時期になって来ました。弊社が直営店舗でもある"RONDO.ym"最新作が大量に入荷しております。全てのストックを見ることができますので、見応えは十分かと...

Masaki Maeda ブログ