JULIUS [Season Mix Styling]

JULIUS [Season Mix Styling]

By ALUBUS

今回は、[JULIUS]のコレクションの19S/SからPreを含む19A/Wまでのアイテム使ってスタイリングを組んでみました。

昨日入荷した"PRINT JOGGER PANTS"は、伸縮性に富んだリブ生地を使用した一本。
ポケットが付いた肉厚なサルエルレギンスを穿いているような着用感は病みつきなります。
デニムやスウェット、ジャージーなどとは異なったジャンルのパンツとして取り入れていただけることと思います。

"TUCKED SHIRT"は、ネーミングの通りフロントにタックが入った一着。
ジャケットやアウターのインナーに合わせると着丈の長いベーシックなシャツになりますが、トップスとして着用すると動きに合わせて隠れた生地が覗くデザインシャツとして活躍をしてくれます。
レーヨンギャバの滑らかな生地ならではの落ち感も楽しんでいただけることと思います。

"OVERLAYING SIDE ZIP ENGINEER BOOTS"は、非常にタイトなシャフトがブーツ全体のボリュームを引き立たせた一足。
全体のインパクトからは想像できない軽さに、前進を促すような独特の反りが加わり、驚きの歩きやすさと履き心地となっております。
毎シーズン試着していると、見た目だけでなく機能的にもアップグレードされている事が実感できますね。

Preを含めシーズンの異なるコレクションアイテムでスタイリングを組んでみましたが如何でしょうか。
お求めになりやすくなっているアイテムもございますので、よろしければご参考にしていただき、ご検討くださいませ。

JULIUS [OVERLAYING SIDE ZIP ENGINEER BOOTS]

今回は、セール価格も相まって日々多くのアクセスをいただいている[JULIUS]"OVERLAYING SIDE ZIP ENGINEER BOOTS"をメインにご紹介をさせていただきます。...

ALUBUS ブログ

RONDO.ym

朝晩も大分涼しくなり、秋が来たのがわかりますね。夏物がない"RONDO.ym"秋冬は本領発揮です。美しい牡丹柄のマントや、定評のある刺繍のパンツなど新作を大量にオンラインショップに掲載しました。...

Masaki Maeda ブログ

NILOS

こんばんは。朝夜が涼しく長袖が少しづつ着れそうになってきましたね。本日は"NILOS"のオーバーサイズカットソーとパーカーを着用してみました。...

Masaki Maeda ブログ