RONDO.ym & JULIUS

RONDO.ym & JULIUS

By Masaki Maeda

今晩は少しづつ涼しくなってる気がしますね。
エアコンを付けて寝るのが苦手なので、基本扇風機と夜風
寝苦しい日々もありましたが、最近はとてもぐっすり休めてます。

いつの頃からか生活は朝方になり
運動を始めて健康的なモード系になっていますね。

さて、秋冬物も少しづつ立ち上がってきています。
本日は、近日公開予定の"RONDO.ym"の新作と"JULIUS"のサイドジップブーツを
着用しております。

前回よりもヒールが高くなりましたが、
vibramソール仕様なので安定感がともていいです。
足首の細さと相反するボリューム感が良いアクセントになりますよ。

"RONDO.ym"の新作の中でも非常に目を引いたチャイナデザイン
牡丹柄とのバランスも非常によく、和洋折衷まさに"RONDO.ym"という作品です。

店内も夏物から秋冬物に変わっていっておりますし
週末は"Kujaku"の受注会も開催予定ですので皆様のご来店を心よりお待ちしております。

RONDO.ym

朝晩も大分涼しくなり、秋が来たのがわかりますね。夏物がない"RONDO.ym"秋冬は本領発揮です。美しい牡丹柄のマントや、定評のある刺繍のパンツなど新作を大量にオンラインショップに掲載しました。...

Masaki Maeda ブログ

NILOS

こんばんは。朝夜が涼しく長袖が少しづつ着れそうになってきましたね。本日は"NILOS"のオーバーサイズカットソーとパーカーを着用してみました。...

Masaki Maeda ブログ