kujaku [20S/S Collection Styling]

kujaku [20S/S Collection Styling]

By ALUBUS

本日より二日間、[kujaku] 20S/Sコレクションの展示受注会を行なっておりますので、
サンプル品を使ったスタイルでご紹介をいたします。

今期のテーマは、"安泰の中の亀裂"。
和のテイストに回帰しつつ、デザインを含めてパターンやサイジングなど一つ一つ新たに構築された作品となっております。

鉄板のロングシャツと片足に人一人が入れてしまう程の袴パンツを合わせております。
丈感とボリュームが絶妙にマッチしますね。
和装ならではのフラットな美しさは、少しの動きで豊かな表情を見せてくれますので、服を着る楽しさをより味わいながら着用いただけるのではないでしょうか。

今回はブログ構成を変えてご紹介させていただきましたが、いかがでしょうか。
今後も模索しつつ細かい変更を行うかと思いますが、ご覧いただけましたら幸いです。

JULIUS [OVERLAYING SIDE ZIP ENGINEER BOOTS]

今回は、セール価格も相まって日々多くのアクセスをいただいている[JULIUS]"OVERLAYING SIDE ZIP ENGINEER BOOTS"をメインにご紹介をさせていただきます。...

ALUBUS ブログ

RONDO.ym

朝晩も大分涼しくなり、秋が来たのがわかりますね。夏物がない"RONDO.ym"秋冬は本領発揮です。美しい牡丹柄のマントや、定評のある刺繍のパンツなど新作を大量にオンラインショップに掲載しました。...

Masaki Maeda ブログ

NILOS

こんばんは。朝夜が涼しく長袖が少しづつ着れそうになってきましたね。本日は"NILOS"のオーバーサイズカットソーとパーカーを着用してみました。...

Masaki Maeda ブログ