ware [ミディアムジャージーカットソー]

ware [ミディアムジャージーカットソー]

By ALUBUS

先日入荷いたしました[ware]の"ミディアムジャージーカットソー"をメインにご紹介いたします。

カットソーは、程よい厚みと硬さのあるタフなミディアムジャージーを使用した一着。
裾や袖の裁ち切り仕様を廃し、よりミニマルで機能性が追求されており、無地黒のカットソーをお探しだった方にはオススメです。
手入れも簡単で気を使うことなく多用していただけることと思います。

パンツは、ミディアムジャージーよりやや厚みのあるヘビージャージーを使用した一本。
名前からはガチガチに硬い印象を受けますが、柔軟性もありますので着用のストレスを感じることはほとんどないかと思います。
通常のカラーパンツに比べ、格段に取り入れやすいカーボンバーガンディーのダークな色味がブラックスタイルを引き立ててくれます。

ファッションとしてのウェアではなく、 道具としてとらえた物作りをブランドコンセプトに挙げて製作されているため、無駄のないデザインに仕上げられております。
小物やバッグなどを取り入れることでコーディネートを洗練させていくことができる原石のような洋服です。
着る服に迷った時の一着としても活躍してくれることと思いますので、是非一度、ご検討されてみてはいかがでしょうか。

RONDO.ym

秋風が涼しく、気持ちの良い時期になって来ました。弊社が直営店舗でもある"RONDO.ym"最新作が大量に入荷しております。全てのストックを見ることができますので、見応えは十分かと...

Masaki Maeda ブログ

JULIUS [脱・全黒スタイル]

今期のALUBUSとATRUMでは色を入れていく事を推進しおりますので、"脱・全黒スタイル"を意識し[JULIUS]で纏めてみました。...

ALUBUS ブログ