JULIUS [M.B. BIG HOODIE]

JULIUS [M.B. BIG HOODIE]

By ALUBUS

今回は、[JULIUS]の"M.B. BIG HOODIE"をメインにご紹介いたします。

フードの形がしっかり出るハリのあるコットンスウェットを使用したプルオーバーパーカー。
ほぼフリーサイズ着用できるようなオーバーシルエットですが、ショルダーのドロップやポケットの配置、着丈など洗練されたバランスで製作されていることが伺えます。
今期のテーマ[ DIVIDED; ]を元にしたプリントがあしらわれたコレクション作品ですが、気兼ねなくリアルクローズで着用いただけることと思います。

パンツは昨日に引き続き、色違いで[ware]の"ヘビージャージーパンツ"を合わせております。
カーボングリーンの色味は相性の悪いカラーを見つける方が難しいほど、汎用性に優れています。
飽きのこないタフな定番モデルは重宝することと思います。

普段はトーンの思いトップスやアウターをご案内しておりましたので、白のパーカーは新鮮味を感じていただけたのではないでしょうか。
今期のATRUMは色を取り入れることを勧めているため、カラーバリエーションも豊富に揃っております。
是非、黒以外も一度ご覧くださいませ。

RONDO.ym

秋風が涼しく、気持ちの良い時期になって来ました。弊社が直営店舗でもある"RONDO.ym"最新作が大量に入荷しております。全てのストックを見ることができますので、見応えは十分かと...

Masaki Maeda ブログ

JULIUS [脱・全黒スタイル]

今期のALUBUSとATRUMでは色を入れていく事を推進しおりますので、"脱・全黒スタイル"を意識し[JULIUS]で纏めてみました。...

ALUBUS ブログ