RONDO.ym [総刺繍尾長鳥ロングコート]

RONDO.ym [総刺繍尾長鳥ロングコート]

By ALUBUS

本日掲載いたしました[RONDO.ym]の"総刺繍尾長鳥ロングコート"をご紹介いたします。

今回は、衿から直線に落ちる大判のカラーを用いたマキシ丈の最新作。
従来のナローカラータイプとは丈感やボタンの数が異なっているなど、細かい仕様まで変更されております。
本コートはフロントの右裾部分まで刺繍がかかっており、前後で刺繍や柄が入ったタイプをご希望の方にはオススメしたい仕立てとなっていますね。
黒に映える白の袖口とのバランスの良さもポイントです。

尾長鳥は勿論のこと、松や紅葉に至るまで、全て刺繍で描かれている作品となっており、和服・着物の魅力を直に感じていただけることと思います。

その他にも、これまでとは異なる新しいモデルが多くリリースされており、現在は掲載準備中のアイテムもございます。
順次アップしてまいりますので、是非一度、チェックしてみてください。

RONDO.ym

秋風が涼しく、気持ちの良い時期になって来ました。弊社が直営店舗でもある"RONDO.ym"最新作が大量に入荷しております。全てのストックを見ることができますので、見応えは十分かと...

Masaki Maeda ブログ

JULIUS [脱・全黒スタイル]

今期のALUBUSとATRUMでは色を入れていく事を推進しおりますので、"脱・全黒スタイル"を意識し[JULIUS]で纏めてみました。...

ALUBUS ブログ