RONDO.ym [鳳凰扇キモノスリーブコート]

RONDO.ym [鳳凰扇キモノスリーブコート]

By ALUBUS

今回は、[RONDO.ym]の"鳳凰扇キモノスリーブコート"をメインにスタイルを組んでみました。

新型にして最終製作となる作品。
武将羽織のような古風な平袖(キモノスリーブ)と、優雅な色使いや鳳凰を縁取った金刺繍が絶妙にマッチしております。
複雑なパターンとボタン配置により、流れるようなドレープも相まって豊かな表情の一着に仕上がっています。

製作工程の関係上、一着のみとなる希少なモデルとなり今後のリリース予定などはないので、是非、ご検討くださいませ。

パンツはシャドウの織りが入った袴クロップドパンツを合わせております。
手間を惜しむことなく細かく入ったダーツとプリーツが、よりユニセック感を出している一本です。
ブランドらしく色柄の入ったパンツも魅力的ですが、より汎用性高く取り入れやすいかと思います。

[RONDO.ym]の作品に合わせるアクセサリーは、神秘的な雰囲気を放つ[Parts of Four]の"Chrysalis Necklace"シリーズや、[ODDCOLLET]の数珠ブレスレットなどが相性抜群に思います。
スタイリングがより洗練されて見えますので、取り入れていただきたいですね。

昨日、現在入荷中の[RONDO.ym]の全作品がオンライン掲載が完了いたしました。
過去最大ボリュームでご案内しておりますので、是非一度、チェックしてみてください。

RONDO.ym

秋風が涼しく、気持ちの良い時期になって来ました。弊社が直営店舗でもある"RONDO.ym"最新作が大量に入荷しております。全てのストックを見ることができますので、見応えは十分かと...

Masaki Maeda ブログ

JULIUS [脱・全黒スタイル]

今期のALUBUSとATRUMでは色を入れていく事を推進しおりますので、"脱・全黒スタイル"を意識し[JULIUS]で纏めてみました。...

ALUBUS ブログ