ware [ヘビージャージーフードJK]

ware [ヘビージャージーフードJK]

By ALUBUS

今回は、[ware]の"ヘビージャージーフードJK"をご紹介いたします。

毎シーズン生地を変更しながら製作されている定番モデル。
今期は海外のアルチザンブランドでも使用されているヘビージャージーが使用されており、タフで重厚感のある生地から出るドレープとフードボリュームが、男性的なフォルムに仕上がっています。
変形型のパーカーをお探しの方には、ご検討いただきたいと思います。

デイリーかつリアルクローズで活躍してくれる万能デザインであり、弊社スタッフでも同モデルを一枚は持っているお勧めアイテムです。
現在、カーボンカラーが入荷しておりますが、ブラックでの製作も可能となっておりますので、よろしければお問い合わせくださいませ。

日中は夏のような暑さがございますが、夕方以降は涼しいと感じる日が多くなってまいりました。
お身体に気を付けていただき、ファッションを楽しんでいきたいですね。

RONDO.ym

秋風が涼しく、気持ちの良い時期になって来ました。弊社が直営店舗でもある"RONDO.ym"最新作が大量に入荷しております。全てのストックを見ることができますので、見応えは十分かと...

Masaki Maeda ブログ

JULIUS [脱・全黒スタイル]

今期のALUBUSとATRUMでは色を入れていく事を推進しおりますので、"脱・全黒スタイル"を意識し[JULIUS]で纏めてみました。...

ALUBUS ブログ