UMA WANG [PABLO PANTS]

UMA WANG [PABLO PANTS]

By ALUBUS

今回は、[UMA WANG]の"PABLO PANTS"をご紹介いたします。

ヴィンテージのような燻んだトリコロールが目を引く作品。
ラミーを混紡した光沢のある美しい生地に、吹き付けたようなブラックペイントが施されており、一目で質の高さが伺えます。
ややルーズなサイズ感ではありますが、ストライプの視覚効果により普段に比べ脚が長く見えますね。

[DEEPTI]の"CLASSIC LONG SLEEVE SHIRT"は鈍いメタルボタンを使用した一着。
非常に細かい格子の織りが入った生地となっております。
不変王道の白シャツであるからこそ、拘りを持って選んでいただきたく思います。

[Parts of Four]の"Cube Necklace"は、名前の通り正方形の四角いネックレス。
中央をチェーンで通してあるため、トップのキューブが可動する仕様となっております。
シンプルながら存在感を放つ、独特な魅力を持った作品です。

10月初めのブログは、モード感の薄めな街着スタイルにしてみましたが如何でしょうか。
様々なアイテムが入荷しているため、ご提案の幅も広がっているように思います。
それぞれにお好みのスタイルがあるかと思いますが、是非一度、ご覧いただけましたら幸いです。

RONDO.ym

秋風が涼しく、気持ちの良い時期になって来ました。弊社が直営店舗でもある"RONDO.ym"最新作が大量に入荷しております。全てのストックを見ることができますので、見応えは十分かと...

Masaki Maeda ブログ

JULIUS [脱・全黒スタイル]

今期のALUBUSとATRUMでは色を入れていく事を推進しおりますので、"脱・全黒スタイル"を意識し[JULIUS]で纏めてみました。...

ALUBUS ブログ