RONDO.ym [吉祥文様コート]

RONDO.ym [吉祥文様コート]

By ALUBUS

今回は、[RONDO.ym]が推奨しているパーカーと組み合わせスタイルを"吉祥文様コート"を使いご紹介いたします。

ブランドの中では珍しい紫の着物生地を使用した作品。
前後どちらも鶴の柄があしらわれており、袖や衿のパイピングと相まって魅力的なバランスで製作されております。
フードが入ると程よくカジュアルダウンされ、よりリアルクローズに着用いただけますので、より活躍の機会も増えるのではないでしょうか。

身頃から袖まで裏地が付いており、通常のモデルに比べシルクの生地は約2倍使った贅沢な仕様となっております。
肉厚さも相まって、秋冬の時期にはより高い防寒性をもって着用できるのも嬉しいポイントですね。

深い陰影のある光沢を放つシルク生地は、色物アウターであっても粋で上品な雰囲気を演出してくれます。
ブランドファンのみならず、是非オススメをさせていただきたい希少な一品ですので、よろしければご検討してみてくださいませ。

RONDO.ym

秋風が涼しく、気持ちの良い時期になって来ました。弊社が直営店舗でもある"RONDO.ym"最新作が大量に入荷しております。全てのストックを見ることができますので、見応えは十分かと...

Masaki Maeda ブログ

JULIUS [脱・全黒スタイル]

今期のALUBUSとATRUMでは色を入れていく事を推進しおりますので、"脱・全黒スタイル"を意識し[JULIUS]で纏めてみました。...

ALUBUS ブログ