JULIUS [脱・全黒スタイル]

JULIUS [脱・全黒スタイル]

By ALUBUS

今期のALUBUSとATRUMでは色を入れていく事を推進しおりますので、"脱・全黒スタイル"を意識し[JULIUS]で纏めてみました。

もっちり触感のメッシュダブルフェイス生地を使用した"SHAPEDNOISE LONG SLEEVE T-SHIRT"は、ニットソー感覚で着用できる暖かさのある一着。
ブラックの取り扱いもございますが、今回はオレンジを使用しております。
ブルゾンの裾から覗く長めの着丈となっておりますので、フロントのみならずバッスタイルにもいいエッセンスが入っております。

同型で色物がリリースされていてもついつい黒を手に取ってしまい、気づけばクローゼットに暗黒面が広がっているとい方は、弊社をご利用いただいております顧客様には少なくないのではないでしょうか。

見せる面積を抑えることで取り入れやすくなり、色物に対してのイメージを緩和させていくことができますので、最初の一歩として参考にしていただけましたら幸いに思います。

RONDO.ym

秋風が涼しく、気持ちの良い時期になって来ました。弊社が直営店舗でもある"RONDO.ym"最新作が大量に入荷しております。全てのストックを見ることができますので、見応えは十分かと...

Masaki Maeda ブログ