DRKSHDW [CAPPOTTO - PARKA]

DRKSHDW [CAPPOTTO - PARKA]

By ALUBUS

やや気温にブレがあるこの時期に活躍してくれる[DRKSHDW]の"CAPPOTTO - PARKA"をご紹介させていただきます。

[DRKSHDW]から初めてリリースされたモデルのコート。
滑らかでキメの細かい繊細なナイロン生地を使用されているため、上品な表情に仕上がっております。
ジップだけでなくボタンも採用されておりますので、襟元のみ閉じて着用できるのは嬉しいポイントですね。

着用タイミングが難しいイメージのあるライトアウターですが、ブランドらしいややゆとりのあるサイズ感となりますので、パーカーやスウェットなどをインナーに入れるだけでも幅広いシーズンで活躍してくれることと思います。

軽量で小さく畳むことができるため、ご旅行の際などにも持ち運びが便利です。
紅葉を見に出かけられる際のお供にご検討されてみてはいかがでしょうか。

RONDO.ym

秋風が涼しく、気持ちの良い時期になって来ました。弊社が直営店舗でもある"RONDO.ym"最新作が大量に入荷しております。全てのストックを見ることができますので、見応えは十分かと...

Masaki Maeda ブログ

JULIUS [脱・全黒スタイル]

今期のALUBUSとATRUMでは色を入れていく事を推進しおりますので、"脱・全黒スタイル"を意識し[JULIUS]で纏めてみました。...

ALUBUS ブログ