RONDO.ym [絵巻草花バルーンパンツ]

RONDO.ym [絵巻草花バルーンパンツ]

By ALUBUS

新入荷いたしました[RONDO.ym]の"絵巻草花バルーンパンツ"をご紹介いたします。

絵巻物に草花が描かれた留袖生地を絶妙なバランス配置で製作した、デザイナーのセンスが伺える作品。
二輪の牡丹の一部分が刺繍で縁取られているのも粋な雰囲気が感じられます。

前回はブランドが推奨しております、パーカーとの組み合わせにてご紹介をいたしましたので、今回は[JULIUS]のストールを巻いてみました。
これからの時期は防寒性の向上だけでなく、季節感も演出することができます。
素材や巻き方などでも見え方が変わりますので、色々な巻物を試してみていただきたいですね。

"扇牡丹柄ロングコート"にも絵巻物のような背景が描かれておりますので、セットアップのような雰囲気で着用いただけるかと思います。
コート着用した際も前後の裾からパンツの柄が覗き、いいアクセントを出してくれます。

色味の相性も良く、同じタイミングでの入荷という巡り合わせもございますので、よろしければご検討をいただきたい組み合わせとなります。

現在、大規模な台風が接近しており、関東方面は明日の昼から深夜にかけて直撃の予報が出ておりますので、状況により弊社は店休日をいただく場合がございます。
お仕事の関係以外、余程のことがない限り出歩かれる方は少ないかと思いますが、何卒お気を付けいただければ幸いです。

RONDO.ym

秋風が涼しく、気持ちの良い時期になって来ました。弊社が直営店舗でもある"RONDO.ym"最新作が大量に入荷しております。全てのストックを見ることができますので、見応えは十分かと...

Masaki Maeda ブログ

JULIUS [脱・全黒スタイル]

今期のALUBUSとATRUMでは色を入れていく事を推進しおりますので、"脱・全黒スタイル"を意識し[JULIUS]で纏めてみました。...

ALUBUS ブログ