Today's Style & JULIUS

Today's Style & JULIUS " Goen Jacket"

By Masaki Maeda

"Gone Jacket"はウールではないのでジャケットに抵抗のある方も気軽に羽織れる優れもの
足元がスニーカーでも十分にハマってしまう良さがありますね!
いつもシーズンのいつものというがハイブランドと違いあまりないので、自分の好きなものとして長く着れるもの嬉しいですね。 肉に熟成期間があるように、洋服も私は熟成させます!?
多分「なんとなくその感覚わかるわー」って方はいらっしゃるのではないでしょうか。
最近着てなかった物や、数年とか十数年とかで着たくなる洋服が出てきました。

こういう感覚の時は決まってトレンドなど何かが変わろうとしてるのを長年の感覚にはなってしまうのですが感じますね。
秋のスタイルも楽しんで行きましょ!

RONDO.ym

朝晩も大分涼しくなり、秋が来たのがわかりますね。夏物がない"RONDO.ym"秋冬は本領発揮です。美しい牡丹柄のマントや、定評のある刺繍のパンツなど新作を大量にオンラインショップに掲載しました。...

Masaki Maeda ブログ

NILOS

こんばんは。朝夜が涼しく長袖が少しづつ着れそうになってきましたね。本日は"NILOS"のオーバーサイズカットソーとパーカーを着用してみました。...

Masaki Maeda ブログ