"Rick Owens Drkshdw BABEL"

By Masaki Maeda

ゴールデンウィークももう少しで終わりですね。
楽しくお過ごしになられてますか?

本日は先日入荷いたしました、"Drkshdw"よりレアなインディゴカラーの"MEMPHIS"
1枚で様になる"SUPERHUMAN HOODIE"をご紹介します。

カジュアルなスタイルも出来るんですよってイメージのスタリングにしてみました。

ストレッチの効いた履きやすい1本なので、通年活躍できそうな感じがとても良いです。
"MEMPHIS"のデザインはすでに完成されていますし、他ではあまり見ることの出来ない
とてもオリジナリティが高い仕上がりなのも長年愛されている秘訣ですね。

"SUPERHUMAN HOODIE"はレディースでもリリースされている
ユニセックス系の雰囲気を持ったセミロングパーカー
定番の"F素材"って言われているスウェット生地ですので年中使える優れもの
シルエットはやや緩めですが縦長のバランスですので綺麗に見えますし
着ていてとても楽ちんです。

モード系ファッションこそ〇〇では無くてはダメって事はありません。
自由に楽しみましょ。

RONDO.ym

朝晩も大分涼しくなり、秋が来たのがわかりますね。夏物がない"RONDO.ym"秋冬は本領発揮です。美しい牡丹柄のマントや、定評のある刺繍のパンツなど新作を大量にオンラインショップに掲載しました。...

Masaki Maeda ブログ

NILOS

こんばんは。朝夜が涼しく長袖が少しづつ着れそうになってきましたね。本日は"NILOS"のオーバーサイズカットソーとパーカーを着用してみました。...

Masaki Maeda ブログ