ALUBUS [Paris Report 3]

ALUBUS [Paris Report 3]

By ALUBUS

3日目は新たに取り扱いを検討されているブランドを時間をかけてみてまいりました。
簡単ではございますが、ブランドのご紹介をいたしておりますので、よろしければ、ご覧くださいませ。

3日目:[Hed Mayner]。

[Hed Mayner]は、パリに拠点を置くイスラエル出身の若手デザイナー"Hed Mayner"(ヘド・メイナー)が手がけるブランド。
伝統的なユダヤ人のテーラーリングやラグジュアリーな仕立て、ミリタリーウェアの影響を受けた、流動的で構造化された絶妙なバランスのユニセックスコレクションとなっております。

上記ブランドの詳細内容につきましては、下記のメールにてお問い合わせをくださいませ。
Mail:atrum.maeda@gmail.com

今回、ALUBUSスタッフは普段より日程を短縮しておりますので、3日間でパリ出張は終了となります。
この後、日本での展示会などが行われていきますので、また情報を発信していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

改めまして、本日より通常業務に戻りましたので、オンライン注文出荷対応などをいたしております。
出荷まで大変お時間をいただきまして、誠にありがとうございました。
それでは、商品がお手元に届くまではもう少々お待ちくださいませ。

RONDO.ym

秋風が涼しく、気持ちの良い時期になって来ました。弊社が直営店舗でもある"RONDO.ym"最新作が大量に入荷しております。全てのストックを見ることができますので、見応えは十分かと...

Masaki Maeda ブログ