NILoS ニルズ

3 件中 3 件表示 - リセット 件のアイテムを表示中
  • NILoS

    NILøS [560PAM16]

    ¥35,640 税込
    • 在庫なし

    " 通年使用可能で、黒のワッフル素材がラフになりすぎなず、スタイリングの幅が広がるクロッチパンツ "

  • NILoS

    NILøS [560PAM20]

    ¥22,680 税込
    • 在庫なし

    " 肌触りが良く凸凹が陰影を引き立てる、オールシーズン使用可能なワッフル素材のレギンスパンツ "

  • NILoS

    NILøS [560ACU1]

    ¥19,440 税込
    • 在庫なし
  • 設立年 : 2015
  • 創業/拠点 : 日本
  • デザイナー : デザイナー:堀川 達郎/ディレクター:高橋 佑次

JULIUSを展開する、有限会社サードストーンの新レーベル「NILoS(ニルズ)」

NILoS [Non Ism Line of Self] 個の概念における、主義思想の無い状態、又はその境界線。 ブランド名における“ O ”は、人が生きる上で必要とする主義や思想を全て無化した状態を指し、その後に残された最も純粋な個の意思、唯一の独自性を意味する。 完成された世界観、また完結させられた世界観を与えるのでは無く、第三者がオリジナリティーを投影する事により、 0から新たな1への過程生み出すことを目指す。 サードストーンが解釈する「NEO STREET」を表現する、 パーソナルに特化したノンセクシャルブランド。

ユリウスのクリエイティブチームの一員である高橋佑次がディレクターを務め、デザイナー・堀川達郎と共に、ユリウスのアンダーグラウンドな世界観とは異なる、アイデンティティとエッセンスを再解釈し都会的アプローチを行う。