STAFF BLOG [香りの再認]

STAFF BLOG [香りの再認]

By AKUTSU YUJI

祖先の霊を祀る行事である"お盆"に付随したお休みも、本日でほとんどの方が終了でしょうか。
"お盆"中は新作の入荷も一時的に落ち着くため少しスローペースで業務にあたおりましたが、通常に比べて波はあれど足をお運びいただけるお客様も多くいらっしゃっていただけた為、怠けることなく努めることができました。
タイムリーな春夏アイテムから先を見越した秋冬の新作をご覧になられる方、ワンクッション置いてフレグランスをお買い求めになられる方など、色々とお話をさせていただいただいた中で、[Dr.Vranjes]の25mlスプレーが3つセットになったアソートボックスをオススメしていたら、不思議なことに自分でも再購入しておりました。
考えや思いを言葉にするというのは恐ろしいものですね。

私の自宅は基本的に"ROSSO NOBILE"を使用しておりますので、時期も考慮し少し清涼感や柑橘感のある香りをベースとした"ARIA + ARANCIO & UVA ROSSA + MELOGRANO"のセットにいたしました。
即効性があり持ち運びも簡単であるなど、ディフューザーとは異なる使い勝手の良さがあるのがスプレータイプの魅力ですね。
一点に絞った直接的な吹きかけは色や成分の関係上お控えいただきたいのですが、空間に散布することでカーテンやベッド、ソファーに加えて衣類にも微粒子が付着し、柔らかく香り付けができるなどの効果もあります。
自転車をメインの移動手段としている私には少々縁遠いですが、車のフロアマットにワンプッシュもいい使い方かと思います。
気分に応じて使い分けたり好みのブレンドを見つけ楽しんでみられてはいかがでしょうか。

すでに今年のクリスマスギフトアイテムについて、赤いパッケージングに包まれた作品の詳細情報も来ておりますが、次回はこのスプレーセットはありませんでした。
次に手に入れられるタイミングも分かりませんので、気になった方にはオススメさせていただきます。
※新作クリスマスギフトアイテムについてのご質問などがございます場合は、お気軽にお問い合わせをくださいませ。

さて珍しくPR要素の強い内容を個人ブログで書かせていただきましたが、久しぶりにAKUTSUがオススメするムービーをご紹介させていただきます。
※大半の方はご興味ないかと思いますので、スルーしてくださいませ。
最近は個人的にピンとくる映画や海外ドラマがなかったのですが、[AMAZON ORIGINAL]で配信されている"THE BOYS"にハマっております。
見覚えのあるヒーローをパロディ化したブラックコメディドラマという印象を受けますが、制作サイドの"問い"を感じさせつつ、考えさせらる内容になっているように思います。
もしご興味がございましたら、お試しになられてみてはいかがでしょうか。

JULIUS [OVERLAYING SIDE ZIP ENGINEER BOOTS]

今回は、セール価格も相まって日々多くのアクセスをいただいている[JULIUS]"OVERLAYING SIDE ZIP ENGINEER BOOTS"をメインにご紹介をさせていただきます。...

ALUBUS ブログ

RONDO.ym

朝晩も大分涼しくなり、秋が来たのがわかりますね。夏物がない"RONDO.ym"秋冬は本領発揮です。美しい牡丹柄のマントや、定評のある刺繍のパンツなど新作を大量にオンラインショップに掲載しました。...

Masaki Maeda ブログ

NILOS

こんばんは。朝夜が涼しく長袖が少しづつ着れそうになってきましたね。本日は"NILOS"のオーバーサイズカットソーとパーカーを着用してみました。...

Masaki Maeda ブログ