JULIUS [OVERLAYING SIDE ZIP ENGINEER BOOTS]

JULIUS [OVERLAYING SIDE ZIP ENGINEER BOOTS]

By ALUBUS

今回は、セール価格も相まって日々多くのアクセスをいただいている[JULIUS]"OVERLAYING SIDE ZIP ENGINEER BOOTS"をメインにご紹介をさせていただきます。

"お洒落は我慢"といった見た目を最重要視していた時代がありましたが、着用感や機能性に重きを置く方が増えている昨今のニーズに応えたブーツです。
画像からはなかなかお伝えすることが難しい履きやすさや歩きやすさなどは、是非、実際に感じていただきたいですね。
裾幅に余裕のあるパンツにブーツアウトで合わせていただくと、細いシャフトから足元が綺麗に演出されるなど、洗練されたモードスタイルをお楽しみいただけることと思います。

パンツは、何かとブログで使用しております"TUCKED BAGGY PANNTS with KEY STRAP"を合わせております。
ATRUMのMAEDAも今期オススメしている作品ということもあり、しっかりとしたハリのあるストレッチデニム生地から生まれるバギーのボリューム感など非常にバランスのいい一本に仕上がっております。

涼しくなってまいりましたので、徐々にブーツなどに対しても意識が上がってきているように感じます。
残り一足となりますので、サイズが合う場合は一度ご検討されてみてはいかがでしょうか。

RONDO.ym

秋風が涼しく、気持ちの良い時期になって来ました。弊社が直営店舗でもある"RONDO.ym"最新作が大量に入荷しております。全てのストックを見ることができますので、見応えは十分かと...

Masaki Maeda ブログ

JULIUS [脱・全黒スタイル]

今期のALUBUSとATRUMでは色を入れていく事を推進しおりますので、"脱・全黒スタイル"を意識し[JULIUS]で纏めてみました。...

ALUBUS ブログ