NILoS & RONDO.ym [初めて試す異色のスタイル]
前回の「脱・全黒スタイル」と称したブログタイトルが少々ご好評いただいておりましたので、本日も普段とは異なるタイトルを付けてご紹介いたします。
今回は、[NILoS]と[RONDO.ym]という系統の異なるアイテムで組み合わせてみました。
即興のスタイリングでしたが、ATRUMのMAEDAからも太鼓判を押していただきました。
[NILøS]の"SIDE TAPE DRAPING OVERSHIRT"は、襟から袖にかけてブランドロゴなどがプリントされたテープがあしらわれたオーバーサイズの作品。
柔らかさがありつつもキックバックの効いたしっかりとしたワッフル生地が使用されております。
見た目はカットソーですが、大きくラウンドした裾のカットやポケットが採用されているなど、一種のトレーナーやニットの感覚で着用いただけます。
[RONDO.ym]の"青海波織りバルーンパンツ"は、総織り柄のシルクとワッフルのシルクがコンビとなった作品。
二種類の生地が縫い合わされている訳ではなく、完全に一枚の生地で作られております。
バルーンシルエットのパンツとなりますので、ホワイトタイプのカラーでも取り入れやすいかと思います。
ジャンルから素材感まで異色の組み合わせでありつつも、バランスやデザインが纏まることで幅広い見せ方ができるのもファッションの面白いところですね。
今後も通り一辺倒の組み合わせにならないようご紹介ができればと考えておりますので、是非、ご覧いただけましたら幸いです。