Yohji Yamamoto [なお知るものは涙かな...]

Yohji Yamamoto [なお知るものは涙かな...]

By ALUBUS / RUFUS

今回は、今季同型でリリースされたラップパンツのモデルに、"山本耀司"氏直筆のイラストとメッセージをアレンジしてプリントされた作品をご紹介いたします。

後から覆いかぶさるように巻き付けられたラップ部分が特徴的な一着。
ドレープ感と光沢が美しいレーヨンを使用したライトで風邪に靡きやすい生地が使用されております。

ベースは黒無地のパンツであるため、見る方向やラップの留め位置によりミニマルな表情に見えます。

ブラックスタイルに合わせやすく、映えるプリントもいいアクセントとして活躍してくれること思います。

他のモデルに比べて見劣りすることなく、お求めになりやすい価格となりますので、是非、一度ご検討されてみてはいかがでしょうか。

Ground Y [ × NEW ERA コラボレーション]

"Ground Y"と"NEW ERA"のコラボレーション作品がリリース開始いたしました。ダブルネームでは初のウェアアイテムも追加されたコレクションラインナップとなっております。異素材による存在感を放...

ALUBUS / RUFUS ブログ

Y-3 [昔も今も欠かせないスウェットを選ぶなら?]

思い返すと昨年から騒がれているコロナの影響により、自宅で過ごす時間が増えた方も多いのではないでしょうか。そんな時にスウェットやジャージなどはデイリーウェアとして必需品ではないでしょうか。ファストファッ...

ALUBUS / RUFUS ブログ