Yohji Yamamoto [涼しさのために日差しは受ける?避ける?]

Yohji Yamamoto [涼しさのために日差しは受ける?避ける?]

By ALUBUS / RUFUS 投稿日: / 最終更新日:

少しでも薄着になって涼しさを求めたくなる時期になってきました。
直射日光は暑さを直に受けるだけでなく肌が焼けてしまうなどの問題もございますので、露出を少しでも抑えたいと思う場面もあるのではないでしょうか。
難しい選択を迫られる中でオススメしたい作品をご紹介いたします。

米国NASAのために開発された技術で、皮膚の表面温度を維持しようとして、快適な温度帯が得られる画期的な素材のアウトラストベア天竺を使用したアームウォーマ。
実際に身につけていただくと、その体感に驚いていただけることと思います。
伸縮性に富んでおり、アームをしっかりホールドしてくれます。

夏でもロングスリーブ派という方もいらっしゃるかと思いますので、お気に入りのTシャツに組み合わせるのもオススメかとお思います。
今季よりシルバーアクセサリーをメインとしたブランド"GOTHIC YOHJI YAMAMOTO"の取り扱いも開始しましたので、よろしければご一緒にご覧ください。

Y-3 [23S/S 最新コレクションスニーカー]

今季の[ Y-3 ]からは "ULTRABOOST LIGHT" と "BOSTON11" を取り扱っております。比較しやすいように並べて撮影してみましたが、プリントやステッチ、ソールのデザインなどデ...

ALUBUS / RUFUS ブログ