![Yohji Yamamoto [夏でもノンストレスの無重力なシルクパンツ]](https://image.salesnauts.com/alubus/img/WQdfZgDCxEWB.jpg?width=1000)
Yohji Yamamoto [夏でもノンストレスの無重力なシルクパンツ]

20A/Wコレクションのルック1で着用されたオリジナル図案の拳銃をシルクサテンの裏面にプリントした作品。
ショーではオーバーコートに隠れて全容が見えにくかったところもあったかと思いますので、今回はパンツをメインにご紹介するためにカットソーと組み合わせてみました。

非常に軽く重量感を感じないシルク生地の履き心地は病みつきになる履き心地となっております。
広めなウェスト幅ではありますが、ドローコードにより容易な調節ができますので、サイズ感を気にせず着用いただけます。
股下にはマチを入れることで全体的にゆとりを持たせている為、動きやすさは勿論のこと、たっぷりとした生地から生まれる表情もお楽しみいただけます。

ボリューム感のあるシャツやカットソーとの相性も良く、シューズはローカットからハイカットまで幅広く合わせることができます。
コレクション性の高い作品ですので、是非、ご検討をされてみてはいかがでしょうか。