MAD et LEN [CYPRES DE MAX

MAD et LEN [CYPRES DE MAX "TOTEM GREEN"]

By ALUBUS

今回は、[MAD et LEN]のご紹介です。

天然石の"エメラルド"や"アベンチュリン"などを使用したポットポプリに、シダーの渋みが象徴的な杉にマンダリンウッドの香りを加えた"CYPRES DE MAX <サイプレスディマックス>"を染み込ませたフレグランス。
新緑のようなグリーンのポプリに、木を使用た新築のお家に入った時に感じられるようなウッディノートを掛けるという、香りと見た目に互換性のある組み合わせてなっております。
部屋全体ではなく近くの空間を香らせるアイテムになりますので、生活の中心となる場所やよく使用するサイドテーブルの上などに置いていただくのがオススメです。
小ぶりで場所も取らないため、状況に応じて手軽に持ち運びができますので、ご自宅などではご自身の移動に合わせて設置場所を小まめに変えてみるのもいいかもしれませんね。

フレグランスを掛けるとポプリが艶やかに光るため、より爽やかな印象になります。
15mlは約3ヶ月間の目安で楽しむことのできる容量となりますので、気温の上がるこれからの時期に、是非、お楽しみいただいてみてはいかがでしょうか。

RONDO.ym

秋風が涼しく、気持ちの良い時期になって来ました。弊社が直営店舗でもある"RONDO.ym"最新作が大量に入荷しております。全てのストックを見ることができますので、見応えは十分かと...

Masaki Maeda ブログ